FF4リディアアンソロジー制作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れが。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いえ、遅れといのは執筆参加者様はおかげ様でブログで告知している方以外にも既に3〜4名ぐらい増えているのですが、ちょっと私情でこちらの更新が少し遅めになります。近いうちに必ず執筆者様一覧リンク完成させますのでお待ちくださいね。正直今回は参加者の皆様かなり「力」が入っておられるようなので編集人としても気が抜けませんっっ!!ちょっとお時間頂きますが更新のほうはしばしお待ちください。とりあえず企画自体は順調に進んでいますという報告のみさせていただきます。引き続きご理解とご協力に感謝いたします。、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れが。。。 FF4リディアアンソロジー制作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる